スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本年もどうぞよろしく

新年明けましておめでとうございます。

と書いてもまだ良いのでしょうか?遅ればせながら……という感じですが。
昨年はかなり長い間お休みしたりして、更新もままならなかった1年でした。そんな気まぐれなブログでありながら、読んでくださった方、コメントをくださった方、本当にどうもありがとうございました。今年もきっと気まぐれにぼちぼち書いていくことになると思いますが、よろしくお願いいたします。

昨年は本当に仕事に明け暮れた1年でした。なんか常に忙しかったような。年末までずっと忙しく、仕事納めと自分で決めて仕事を終えたら終えたで、クリスマスカードやら年賀状、クリスマスの準備、お正月の準備、日頃できなかった雑用の片付けなどであっという間に冬休みも終わってしまいました。

めまぐるしく過ぎ去った2007年でしたが、忙しい中にも楽しい仕事が得られたり、良い出会いもあったり、いいこともたくさんありました。

今年は…「一日一日を大切に」と「謙虚でありつつ前向きに」を目標にやっていきたいと思っています。当たり前のような目標ですが、私にとっては奥が深いのです。なんとなく過ごせば1日なんてすぐに過ぎていく。でも、何かを成し遂げたかったら毎日の積み重ねが大切、というのを年末に改めて感じ、今年はそれを達成したいと。
また、自分の力を正確に知り、それを上手く活かすのも私にはとっても難しいことでした。自分を過小評価してしまうと前に進めないし、自己満足になってしまっても自分を伸ばすことはできない。この兼ね合いがとても難しいのだと思います。常に謙虚な気持ちでありながら、先に進もうとするエネルギーは持ち続けること。今年はバランスを考えながらこちらも実現できればと思っています。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/08(火)10:36

«  | HOME |  »


プロフィール

雨月更紗

Author:雨月更紗
ポーランド人の夫と12歳の息子の3人暮らし。


メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。