


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最近・・・

なんか久しぶりです。書きたいことは、いろいろあったのですが、なかなかゆっくりと落ち着いて書ける状況が作れなくて、書きたいこともポロポロこぼれてどこかに飛んでいってしまい、ちょっと残念。 10月末から11月のはじめは、いろんな決断が成され、変化に富んだ時期でした。それとともに不安やら心配やら、仕事の疲れやらいろいろ入り混じり、家族全員どっと疲れてしまいました。でも、全体的には一応望んでいた結果になったので、ちょっと安堵。何かをすごく望んでいて、そのために一生懸命やり、その結果を待つ時って緊張します。そこに残っているのは「やるだけのことはやった」という、ちょっと疲れを帯びた満足感と、あとは「天に任すだけ」という、そのことそのものを手放してしまうような感覚です。でも、「天に任せばうまくいく」と心のどこかで信じています。人の力では到底どうにもならないことってたくさんあり、それは誰にも動かすことのできない大きな力で管理されていて、それが自然の流れなんだと感じるのです。人によってその捉え方は違うと思うけど、私は一応クリスチャンなので、それって神様の力なのかな、と思っています。だからやれることをやったあとはすべて神様にお任せすれば、うまく導いてもらえると。これまで人生の中で、何度かどう考えても「挫折」とか「失敗」ということばでしか言い表せないような体験をしてきたけれど、それが今の私を作るには必要だったんだ、とあとになって振りかえってみると感じるられるのです。だから、これから起こることも、自然の流れに任せ、それに逆らわないで進んでいけば、自分が望んでないことが起こったときも、きっとどこかに道が開けてるのではないかって。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2004/11/12(金)08:41

AB型?

みらさんのところで見た血液型度チェックをやってみました。私はO型なのですが… 結果:あなたが A型である確率 10% B型である確率 30% AB型である確率 80% O型である確率 10%となりました。血液型診断ってそれほど信じてはいませんが…それにしてもAB型ってちょっと驚き。ちなみに私の両親、姉みんなA型で、私一人O型(家族の中のはみ出し者でした)。今の家族では夫も息子もみんなO型です。その両方が、たったの10%だなんて。人からよく言われるのはB型かO型。ABなんて初めて。なんなんでしょう?


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2004/11/12(金)08:41

«  | HOME |  »


プロフィール

雨月更紗

Author:雨月更紗
ポーランド人の夫と12歳の息子の3人暮らし。


メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索


