スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーラ診断

前から気になっていたみらさんのところで見た「オーラ診断」。やってみました。私も赤いオーラでした。で、診断結果は…

赤色オーラ

今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的
何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?

赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

あなたの長所
情熱的、外交的、活動的

あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

あなたの適職
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

相性の良いオーラ色
赤色・緑色

特徴などあたっている部分も多いのですが…適職に関しては…これ、なに?これまで興味も持たなかったし、考えもしなかったような職業ばかり。これからスポーツ選手は無理だろうから、バーテンダーかウェイトレスになるか!(←体力ないし、愛想悪いから無理?)

スポンサーサイト


占い | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/01(水)08:11

«  | HOME |  »


プロフィール

雨月更紗

Author:雨月更紗
ポーランド人の夫と12歳の息子の3人暮らし。


メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。